2016/07/19

全国やきものフェアinみやぎ

今年も「全国やきものフェアinみやぎ」に出展してきました。
1年ぶりの仙台でしたが、楽しみにしていてくれたお客様も多く、頑張って準備して来た甲斐がありました。






「翠窯」ブース


連日、会場は沢山の人でいっぱいでした!



好評頂いた4種



小さなカレー皿「baby」も!


KAWSEMIからは達磨さんの箸置き!
帯留めも発表予定でしたが、間に合わず…(>_<)


あっとゆー間の1週間でしたが、今週は仙台に着くなり、扁桃腺をはらし熱を出してしまったのですが、スタッフの代わりに手伝いにお母さんが来てくれていたので、なんとかなりました。

子供を持つ立場になり、実感しましたが、子供はお父さんお母さんにとって、いつまで子供なんですね。
小さい頃、熱を出しては病院に連れて行ってくれてた頃を思い出しました。

来年は全日ベストコンディションで参戦しますので、東北の皆さん、どうぞお楽しみにしていて下さい^ ^

来月末は名古屋です!
詳しくは改めて!!!


大輔でした☆













0 件のコメント:

コメントを投稿