2015/07/31

工房撮影日!

今日は早朝から工房の撮影!

…その前に、前日の大掃除の様子から。




庭に置いてある粘土のストックや、棚やその他諸々も整理したり、


窯場を広く開けて、




下げ板用の大きな棚を設置したり。


そして今日は午前7時から打ち合わせ、撮影です!

作業のほぼ全工程を撮ってもらいました。





この他にも、ロクロや窯出し、ハマすりなどの作業や工房内の風景などなど。

工房内もすごく暑かったので、撮影も大変だったと思います。。(>_<)

桑山さん、本当にありがとうございました!!

楽しく貴重な機会でした。

今日撮って頂いたのは、WEB用に使っていくのでぜひお楽しみに^ ^

それではまた。


文香




0 件のコメント:

コメントを投稿