2015/08/10

第84回せともの祭 抽選日!

今日は、せともの祭の出店場所の抽選日でした!


朝からすごい人です!


人混みの中、慌ただしくクジを引いて説明会を受けたあと落ち着いて位置を確認。。

翠窯は今回、2店舗出店します!

1店舗目は、尾張瀬戸駅から徒歩2分の
「駅前作家モノヒロバ」、
駅直結の「パルティせと」と道を挟んで目の前です。
ここでは窯元さんや作家さんの作品がまとまっていてゆっくり見ることが出来ます。


2店舗目は、尾張瀬戸駅から徒歩4分ぐらいの場所で、「小川陶器店」さんの前です。


駅からだと、「瀬戸蔵」という建物を目印に歩いて行くとそのすぐ手前にあります。

開催日時は9月12日(土)・13日(日)の2日間。

1日目が午前9時〜午後8時、2日目が午前9時〜午後7時までです。

12日(土)には、午後7時10分頃から打ち上げ花火もあります!!

屋台もたくさん出ていて駅前は歩行者天国、町中お祭りムードの2日間ですよ^ ^

ぜひ遊びに来てくださいね!


文香



0 件のコメント:

コメントを投稿