2015/08/09

ナゴヤドーム

こんばんは!


今日は11月に行われるドームやきものワールドの会場でもあるナゴヤドームの視察に妻の文香と行ってきました!





まー、視察と言うより野球観戦ですね
^ ^





中日 VS ヤクルト!!!

満員の凄い人でした!



改めてナゴヤドームの規模の大きさに驚かされました!



選手と観客が一体になって時間が過ぎていきます!


もちろん、ほとんどが中日ファンですが、ヤクルトファンも頑張っています!

結果は…



まさか、まさかの延長戦11回 4対5
で我らがドラゴンズの敗退>_<

残念ではありますが、ヤクルトが物凄い勢いで追いついての逆転負け!!

種目は違うけれど、いろいろと勉強させてもらいました!


11月の「ドームやきものワールド」では翠窯も結果を出せる様に準備を進めて行こうと思います
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でも、その前に!


来月9月の12日、13日はせともの祭り!


なんと明日8/10は出店場所の抽選会なんです!

良い場所になれる事を願って( ̄^ ̄)ゞ

大輔でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿