2015/11/12

秋の益子陶器市が終わって…

おはようございます^_^

かなり日が経ちましたが、「秋の益子陶器市」翠窯テントにお越しの皆様、ありがとうございました。

来年の春にも出店しますので、どうぞお楽しみにです!

少し振り返ってみます。



定番のカレー皿を中心に









ロータスプレートのシリーズにはオーバルが追加さ





翠窯の染付ブランドKAWASEMIも大変ご好評頂けました



今回で5回目の出店になりますが、お客様にもリピーターの方が増えて頂き、また頑張ろうという励みになりました。


今回は全く行けなかった王虎も最終日の翌日にテントを撤去後、光泉の酒井さん夫妻と行くことができ、今回も思い残す事なくやり切る事が出来ました!




益子から帰ってきてからの1週間は、早速11月19日からナゴヤドームで始まる「ドームやきものワールド」の準備に入ってます。



詳しくはまた後日!!!


今日はロクロに削りに釉掛け、窯詰め、そして点火と盛り沢山(≧∇≦)


キバります!



大輔でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿