2015/11/20

ドームやきものワールド!

昨日から始まった「ドームやきものワールド」にただいま出展中です!



もう行った!という方もいらっしゃるかもしれませんね^ ^


搬入は、前々日から始まっていました。

空っぽのブースに…


まずは荷卸し。


そしてレジや什器の位置を決めて、器を並べていきます。


こういったイベントでは、毎回ブースのサイズが微妙に違うので、いつも同じレイアウトとはいきません。

あれやこれやと微調整して、照明も取り付けて、ようやく出来上がり!



中はこんな感じです!


メインテーブルにはロータスプレートのシリーズ。

壁沿いには穴山のロクロものたちがずらり。

手前には人気のブローチと、少し染付ものも。



初日からすごい賑わいでした!


広い会場なので迷いそうですが、
翠窯は上の看板が黄色、柱に「瀬戸焼」のポスターが並んだ通りの、G-04です。


いよいよ明日からは三連休!

ぜひ皆さんお越し下さいね^ ^
きっと一日中楽しめると思います。


◉会期 11/19(木)-25(水)
         10:00-18:00
         最終入場は閉館の30分前
◉会場 ナゴヤドーム
◉ブースNo. G-04


文香


0 件のコメント:

コメントを投稿