2015/11/26

ドームやきものワールド、終了しました。

一週間に渡り開催されていた「ドームやきものワールド」も、昨日で終了しました。


翠窯ブースにも足を運んで頂いた皆さま、本当にありがとうございました!



こういったイベントも、回を重ねるたびに改善点があり、
あれやこれやと毎回レイアウトやディスプレイに頭を悩ませていますが、、
少しずつ少しずつ、理想のブースに近付いてきているような気がします。


その他にも毎回気付くことが必ずあり、次に繋がるのでやる度に勉強になります!




そして大変なのは搬出……


什器をたたんで、器や小物をどんどん詰めて…


余談ですが、ハイエースはびっくりするほどものが入り、更に積みやすく降ろしやすかったようで、憧れの車です(笑)
今回レンタカーで使ってみて改めて実感。


そして始まる前の空っぽだったブースに戻り、ようやく終了!


お疲れさまでした!


さて、気付けば今年も残すところあと一カ月と少しですね。

でも翠窯は、まだ年内に出展イベントがあります!
改めてお知らせしますが、少し告知させて頂くと、、

12月3日からは、青山のスパイラルにて瀬戸焼ブランドの展示会「made in Seto」にて新作を、

12月11日からは、市之倉さかづき美術館 ギャラリー「宙」にて、「歳末歳始さかづき展」にて酒器を出展予定です。

よろしくお願いします。


日に日に冷え込むので、皆さま体調崩されませんように。どうぞご自愛下さい。



文香

0 件のコメント:

コメントを投稿