2015/12/09

瀬戸焼ブランド発表会「made in Seto 2015」終了しました。

青山のスパイラルでの展示から数日が経ちましたが、「翠窯」の初めての展示会デビュー!!!

瀬戸焼ブランド発表会

何が出来るのか、何をすべきなのか?出来る限り考え、精一杯の準備で挑みました!
4日間、毎日が初めてでしたが、とにかくやれる事は「翠窯」の器をひとりひとりに伝える!!!

あっとゆー間に2日目のレセプションに!びっくりするぐらい多くの人で賑わいました。




たくさんの人に出会え、お話しさせて頂きました。






とてもお世話になってる三峰園窯の加藤達伸さんとY2さんとのトークショー!
みなさん、興味深々で聞きいってました。




そして、去年からお知り合いになった加藤真雪さん家の眞窯さん!
なんと眞窯の代表、加藤眞也さんは妻の文香が瀬戸の染付教室でご指導を受けていたとの事が1年越しで発覚しました!






定番のカレー皿5種に米瓷、乳濁、飴の3種のカレー皿もお披露目です!





翠窯の染付ブランド「KAWASEMI」は相変わらず大人気!!!欲しいと言ってもらえたのに、展示会の為に販売出来ず。。。みなさん、すいません!!!


そして、「Lotus plate」の新作オーバル皿もお披露目です!





本当にたくさんの皆様にご覧頂けて、有意義な4日間となりました。

来年は今回の反省をもとに「海外の展示会に出展」を目標に頑張ります!



お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


そして「翠窯」は早速、冬の陣が始まりました!
もう朝は氷のはる季節になりましたが、勝たねばならぬ冬の陣!


とにかく良い物を作る!!!
頑張ります!


大輔でした







0 件のコメント:

コメントを投稿