2015/09/25

せともの祭りから2週間…

 お久しぶりです!


せともの祭りから気付いたら2週間が経ちました!

改めてお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



2週間前のせともの祭り翠窯ブース前!
今となっては懐かしくも感じます!



晴天に恵まれた2日間、お天道様にも大感謝です!




そして、僕らの闘いはまだ続いてました(笑)
せともの祭りが終わったら仕事場の大幅な配置替え計画していたからです!





部屋中の荷物を外に出して…



荷物の整理に大掃除!!!

資材置き場を整理したり…


梱包資材を買いに行ったり…



別のお店をハシゴしたり…


鍋をしては…



石膏を買いに行って…


石膏型を作り直しては…


鍋を食べたり…


型置き場をリメイクしたり…

オンラインストアをオープンしました!



とにかくとにかく怒涛の2週間でした!

なにはともあれ、仕事場が画期的に使い易くなった事がとても嬉しくて^ ^


来週からはやっとロクロひけるので、ひたすら楽しんで作ろうと思います!!!

大輔でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿