2015/10/18

窯出し!

この週末は窯焚きからの窯出しに追われました!




まずは電気窯の窯出し
新作のオーバル皿!




ロータスシリーズ定番のスクエア皿。

最近導入したばかりの電気窯ですが、とても良い感じに焼けました!

また、釉薬もさらに調合を進化させ、狙い通りの焼き上がりになってくれました^ ^





続いてガス窯の窯出し!
こちらもほとんど良く焼けました^ ^




カワセミのブローチも大量に!





こちらの人気のソバチョコや飯碗ブローチは今週には和歌山のお店に納品予定です!






可愛いでしょ!
さらにダルマさん箸置きの試作!
サイズ感は抜群ですので、更にデザイン含めディテールを詰めていきます。

今週も素焼き入れて3窯を焚く予定!毎日が秋の大運動会のですが、走り抜けますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大輔でした(z_z)



0 件のコメント:

コメントを投稿