2015/12/09

「歳末歳始さかづき展」に出展します!

市之倉さかづき美術館 ギャラリー「宙」にて、明日の金曜日から開催される「歳末歳始さかづき展」に出展します。



毎年恒例となっている年越し企画で(昨年も参加させて頂きました!)
地元・東海で活躍する作家20名による盃の展覧会です。

それぞれの個性が楽しめる盃・ぐい呑が一堂に会する展覧会。見ているだけでも楽しいですよ!

歳末の酒宴や、新年を祝う席、何かと人が集まり賑わう季節ですね。
今のうちに、お気に入りの盃やぐい呑を見つけておくのもいいかもしれません^ ^

穴山の年内の展覧会はこれで最後です。
是非お気軽にお立ち寄り下さいね!



「歳末歳始さかづき展」
2015.12.11(金)〜2016.1.17(日)

出展作家(五十音順・敬称略にて失礼します)
穴山大輔
伊藤秀人
大江憲一
加藤音
加藤委
加藤亮太郎
川端健太郎
岸野寛
清水久伸
鈴木都
鈴木徹
鈴木伸治
棚橋祐介
寺田鉄平
富永善輝
新里明士
深見文紀
山口真人
横山拓也
若尾経


市之倉さかづき美術館
ギャラリー「宙」
岐阜県多治見市市之倉町6-30-1
open 10:00-17:00
close 火曜(12/15.22.27〜1/6.12)



文香

0 件のコメント:

コメントを投稿